2013年07月13日

ニューロッドと釣果報告!!

あまりの仕事の忙しさにブログUP出来ず・・・

二週間前だったかな・・・臨時収入がありロッドを買おうと決意!!

色々と考えていたのですが、あるルアーショップにて運命的な出会い(笑)



ティップ柔らかめ、バットパワーあり、軽い、

ルアーウエイトもあり探し求めていたロッドゲット!!

入魂しに河川へレッツゴー!!

速攻で上がってきたのは、

ニューロッドと釣果報告!!



やっぱりコトヒキ(笑)

その後、いつもの水路に行くと今度は最近ハマってる

X-RAPに強烈なバイトが!!

一瞬ラインを出され少し焦る・・・体制を立て直して抜き上げ!!

ニューロッドと釣果報告!!



良型のカースビー


よく見るとフックが伸びてました。

それにしてもX-RAP良く釣れます!!カラーも好きだし、オススメですよ(笑)

無人島に行った釣果も後日報告しますね!!


同じカテゴリー(アイテム)の記事
SARA
SARA(2013-04-22 21:53)

またまた到着!
またまた到着!(2013-02-18 22:23)

ルアー購入!
ルアー購入!(2013-02-17 00:42)

とうとう到着!
とうとう到着!(2013-02-14 22:47)


Posted by ニット帽 at 21:00│Comments(3)アイテム
この記事へのコメント
良いサイズのカースビーですね〜♪♪
自分が河川で釣れたら一番嬉しい魚です(≧∇≦)
Posted by でぶG at 2013年07月13日 22:01
河川ではエックスラップ使ったことないので試してみます!
海ではいつも使っています!
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月13日 23:18
■でぶGさん
これはめっちゃいいサイズだったよ!
魚種が豊富で、この河川好きってば(笑)

■ジンベーさん
ブログ見てると良くX-RAP使ってますね(笑)
小さいサイズしか使った事ありませんが、
動きとカラーが好きなルアーです!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年07月14日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ