2013年04月14日

トップチヌからのリーフ

「そろそろ太刀魚以外の魚が釣りたい!!チヌ釣りたい!!」

というワガママを蛙さんに話すと、

「少し早いかもしれないけど、瀬長島行ってみますか!!

かなり歩いて二度と行きたくならなくなりますが・・・」

もちろん即答でOK(笑)


金曜日の仕事後に釣具屋に直行!!初のウエーダーを購入!!

急ぎながらもルアーコーナを通ると、

新製品のPUGACHEV’S COBRA 60を発見・・・一緒にレジへ(笑)

翌日9時集合でしたが、スマホのナビに騙され30分遅れでの到着・・・
蛙さん、すみませんでした


ポイントに向かいながら色々と話をしている中で、

空港の拡張で埋め立てになるらしい・・・

途中からキャストしながら歩いていくと、まったくチヌの姿がないとの事・・・

チヌを諦め、リーフでの釣りに変更です!!

こういったポイントで釣りをすること自体が初めての私・・・

蛙さんからアドバイスを受け、キャストしまくる!!

初となる太刀魚以外の魚!!

トップチヌからのリーフ


オジサン


オジサンから~の

トップチヌからのリーフ


イシミーバイ


イシミーバイから~の

トップチヌからのリーフ


トラギス


その後も、オジサンとイシミーバイのオンパレード!!

初の数釣りにひたすらキャストしまくりました(笑)

最後に良型のイシミーバイGET!!

トップチヌからのリーフ


紫外線対策していなかったので、首が真っ赤に・・・

必要な道具がまだまだある事にも気付いたし、いい勉強になりました!!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
  ↑↑のポチっをよろしくお願いします!



同じカテゴリー(チヌ ルアー)の記事
立ち込みデビュー
立ち込みデビュー(2013-07-01 21:44)


Posted by ニット帽 at 09:39│Comments(2)チヌ ルアー
この記事へのコメント
今夏はいっしょに立ち込もう!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2013年04月15日 20:36
T.W.Junkyさん
是非、ご一緒させて下さい!
日曜のフリマ楽しみにしてます!!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年04月15日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ