ニューロッドと釣果報告!!

ニット帽

2013年07月13日 21:00

あまりの仕事の忙しさにブログUP出来ず・・・

二週間前だったかな・・・臨時収入がありロッドを買おうと決意!!

色々と考えていたのですが、あるルアーショップにて運命的な出会い(笑)

Valleyhill CPKS-82KT KURODAI


ティップ柔らかめ、バットパワーあり、軽い、

ルアーウエイトもあり探し求めていたロッドゲット!!

入魂しに河川へレッツゴー!!

速攻で上がってきたのは、




やっぱりコトヒキ(笑)
その後、いつもの水路に行くと今度は最近ハマってる

X-RAPに強烈なバイトが!!

一瞬ラインを出され少し焦る・・・体制を立て直して抜き上げ!!




良型のカースビー


よく見るとフックが伸びてました。

それにしてもX-RAP良く釣れます!!カラーも好きだし、オススメですよ(笑)

無人島に行った釣果も後日報告しますね!!
関連記事