2013年04月22日

SARA

今日の朝、T.W.Jさんよりメールがあり、

「某釣具屋にSARA入荷してるみたいよ!!」という激アツ情報が・・・・

仕事を早急に終わらせて、行くしかないでしょ(笑)


この釣具屋さんホームページで、在庫の確認が出来るんですね!!

仕事中に何度もスマホで確認(笑)

お昼にホームページを見ると、2~3個売れている・・・

夜まであるのか・・・

このチャンスは逃せない!!

気持ちだけが焦る・・・

仕事を終わらせ、普段はゆっくり走らすマイカーを猛スピードで!!

8時に釣具屋に到着!!

お店に入ると、カウンターの壁に素敵なルアーが!!!!!!!

女性の店員さん(とてもいい対応でした)にいくつか見せて頂き、

自分の好きなカラーをチョイス!

SARA


SARA PEN45


T.W.Jさん!!ホントに感謝です!

ビールを飲みながら見るSARAは最高です(笑)

参考になるか分かりませんが、

8時の時点ではまだまだ在庫はありましたよ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
  ↑↑のポチっをよろしくお願いします!






同じカテゴリー(アイテム)の記事
またまた到着!
またまた到着!(2013-02-18 22:23)

ルアー購入!
ルアー購入!(2013-02-17 00:42)

とうとう到着!
とうとう到着!(2013-02-14 22:47)


Posted by ニット帽 at 21:53│Comments(3)アイテム
この記事へのコメント
推奨フックはカルティバ(オーナー針)
ST41TN#10ですよ!
それでいっぱい釣ってよ~(≧∇≦)
Posted by T.W.JUNKY at 2013年04月22日 22:28
あっ!TWJさんとお友達だったんですね(^^)
僕もブログ始めた頃はSARA買い集めましたよ♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年04月30日 23:34
T.W.Jさん
推奨フックにしましたよ!!
土曜日はよろしくです!!

ワタなべさん
時間合ったら三名で行きましょう!!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年05月02日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ